お客様へ

2013年12月19日よりコンビニ決済が一時利用出来ません、お手数お掛け致しますが別の決済方法をご利用くださいませ。

 

コンビニ(スマートピット)お支払い

  ローソン ファミリーマート スリーエフ ミニストップ サークルK が対象となっております (現在セブンイレブンでのお支払いは出来ません)

※携帯電話のメールは 「配信不可」の確立が多いため郵送にて払込票をお届けする場合がございます。


注意事項

ご注文を受付け後に、『払込票URL』をメールにて送り致しますので コンビニ店頭にて端末類を操作しお支払下さい、御入金後に商品を発送いたします。 お支払いには有効期限(約10日間)がありますのでご注意ください
 

例:ローソンでのお支払い
  1、スマートピットのシートを記載したメールを当店からお客様に送信いたします
  2、お客様はそのURLをクリックしてプリンタに印刷(A4用紙一枚にカード番号等が印刷されます)
    原則は印刷いたしますが印刷しなくても画面で表示されているカード番号をメモしてもOKです
  3、ローソン店頭内にある「Loppi」で[各種料金お支払い]から[スマートピットお支払い]を選択
  4、カード番号 3桁 3桁 3桁 4桁を入力し「お茶きん」を選択して確定すると「申し込みレシート」が発行されます
  5、申し込みレシートを持ってレジで清算
 

 

※メールアドレスが使用できない方は 判定後バーコードが印刷された払込依頼票をA4用紙にプリントアウトして 郵送にて発送致します。

※工場直送商品、贈答品のみの時は商品とは別にメール又は郵送で納品書、払込依頼票の通知を致しますのでお支払いください。

手数料について

商品代金 一万円以上は無料 以下は150円
※買い物カゴの送料、オプション料金は計算に含まれません  

お支払いの時期

前払いの方は7日以内に払込依頼票を提示してお支払い下さい。
※前払い払込票に記載されている支払い期限過ぎてのお振込みは出来ませんので十分注意して下さい。

※一度サーバーに登録すると変更ができませんのでコンビニ決済からの変更はそのままの金額が適用されます、また期限過ぎての振込みは当方指定の銀行となります、事前に連絡した納品書に記載されている金額となりますので御了承ください、なお振込み手数料はお客様御負担となりますので御了承下さい。


払込票を紛失された方へ

当店にメールにて御連絡下さい。
 
▲戻る